素人が語る!指名をしたくなるキャバ嬢の特徴や仕草

The following two tabs change content below.
店長Yutaka
こんにちは。プラセンタイズム編集長のYutakaです! 私自身の夜のお仕事の経験やお酒にまつわるたくさんの経験を元に、よりお酒に強い身体や作りや健康的かつ、日々のお仕事のパフォーマンスを高める方法についてご紹介させていただきます。

もうすぐ誕生日なんですよね…PIZZA食べます何故か。
どうもプラセンタイズムの編集長yutakaです。
本日のお題は「素人が語る!指名をしたくなるキャバ嬢の特徴や仕草」です。

キャバクラの指名について


キャバクラのシステムってのを理解しましょう。

キャバクラってのは60分の時間制。

「60分○○○○円←これをセット料金といいます。
セット料金に、女の子のドリンク代や指名料金、同伴したら同伴料、ボトルを入れればボトル代が加わり、最後に消費税とサービス税が加算されます。
消費税とサービス税の合計をTAXといい、あわせると30%くらいですかね…
客単価で35,000円くらいですかね、しかも東京はほぼ自動延長ですwww

場内指名とは

フリー(指名するキャバ嬢がいない)でキャバクラへ行くと、1セットの間に2~3人の女の子が付きます。
その中に気に入った女の子がいたら「君を指名するよ」って伝えましょう。
場内指名となって引き続き気に入った女の子が接客します。
指名料金は平均3000円くらいですかね。

本指名とは

とりあえず連絡先なんかを交換して(最近はほとんどLINEですね)自分と気が合いそうな女の子を見つけましょう。
お気に入りの女の子が決まったらここで本指名です。
別に店に電話連絡をする必要なんかないので女の子に「〇日の〇時に行くよ」と伝えておきましょう。
当日入り口でスタッフに「〇〇ちゃん指名で」でもOKです。

指名したくなるような特徴や仕草について

<

特徴

指名したくなるキャバ嬢の特徴とは…ん~やはり好みですよね。
それとやはり、枕っぽい雰囲気の子とか…かな?カナちゃんじゃないですよ。

yutakaポイント
逆にキャバ嬢的にはそういう雰囲気をかもしだして本指名に繋げていきたいですね。

指名したくなるキャバ嬢の仕草


仕草はなんだろな~個人的にはちょっとしたボディタッチ?
「酔っぱらっちゃった~💗」って指でツンツンされるとか?仕草じゃないか。
ふと目が合った時に「ニコッ💕」ってのは良いかも。

キャバ嬢の困った顔

女の子の困った顔はほっとけないですよね。
「かわいいなぁ~守ってあげたい」と思いますから。

キャバ嬢の寂しそうな顔

「そろそろ帰ろうかな」
「えぇ~もう帰っちゃうの(⋈◍>◡<◍)。✧♡」のタイミングで寂しそうな顔。
まぁ王道ですが言われて悪い気はしません…男は。
ポイントはズバリ目です。
寂しそうに見つめましょうwww「じゃもうワンセット」てなことになるかも。次回も指名かな…

キャバ嬢の優しい顔

指名してくれたお客さんと顔を合わせるときに嬉しくてたまらない的な表情をして
「〇〇さぁ~ん来てくれたんだ~会いたかったぁ💕」
「あ~来てよかった」って感じで次も指名ですな。

キャバ嬢が膝の上に手置く

会話をしながら膝の上に手を置く
あくまでさりげなくね。
さりげないスキンシップはかなり効きます(^^)v
離すときもGOODなタイミングでね。

キャバ嬢が手を握って自分の膝の上に置く

これはキマスね確実に。

yutakaポイント
酔ってくると男性は女の子にさわりたくなります。触ってこようとしたら「ダメー」って可愛く言って、手を握って自分の膝の上に置きましょう。

指名したキャバ嬢が席に帰ってきたとき

指名の席を離れていて、帰ってきたときは
「ただいまぁ~💓」って笑顔で言いましょう。
そして「ただいま!!やっと帰ってこれた💓」って感じで言ってください。
まぁみんなに言ってるんでしょうけど嬉しいものです。

yutakaポイント
そう!男は単純なんです。。。

トドメの送り出し

チェックして店を出るときは、現実に戻りますwww
エレベーターホールのわずかな距離を腕を組んで歩きましょう。
そして耳元で「今日はありがと、楽しかったね。また会えるの楽しみにしてるね💘」でシトメテください。
くぅ~

まとめ


キャバ嬢に限りませんが女の子のかわいい行動や仕草ってたくさんありますよね。
キャバ嬢はそこんとこは研究してますから、指名の多い上位のキャバ嬢なんかは特にその辺はちゃんと考えてますよね。
キャバクラに行くほとんどすべての男性もわかってます。
キャバクラに行く男性のキャバ嬢の先に見ているものはひとつしかありませんからwwwおもしろいですよね。
以上「素人が語る!指名をしたくなるキャバ嬢の特徴や仕草」でした。

シェアはこちらから(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

店長Yutaka

こんにちは。プラセンタイズム編集長のYutakaです! 私自身の夜のお仕事の経験やお酒にまつわるたくさんの経験を元に、よりお酒に強い身体や作りや健康的かつ、日々のお仕事のパフォーマンスを高める方法についてご紹介させていただきます。